ひとりでもぶらり東京めぐり

東京近郊の登山、銭湯、お出かけスポットにフォーカスしたブログです

韓国旅行②おいしすぎる韓国料理旅!弘大編

前回のつづき

前回→

https://mii1104.hatenablog.com/entry/2020/02/29/004836

 

f:id:Mii1104:20200229111640j:image

 

 

空港には16時に到着して空港からソウルに移動し、

なんだかんだホテルに荷物を降ろしたりなどして

18時になりました

 

 

前回同様、オプショナルツアー、航空券のおすすめです♪

 

 

 

そして早速晩ご飯を食べていきます!

 

 

弘大に移動して、韓国料理屋さんに入りました

今回入ったお店はこちらです!料理のお値段も掲載してます♪

ユガネ 弘大2号店

https://www.konest.com/m/gourmet_photo.html?id=21950&tab=uc

 

 

チーズダッカルビを頼む予定だったのですが、2号店ではやっていないそうです!(>_<)ノノ

 

 

なので他のメニューを注文♪

 

 

チーズをトッピングしたのでダッカルビ風で楽しみます♪

 

チーズ、もち、野菜などのトッピング4000ウォン

料理1人10000ウォン×2人前

 

合計1人14000ウォンだったので、この量で1400円でした!

 

f:id:Mii1104:20200229104500j:image

 

店員さんが目の前でどんどん調理をしていきます

f:id:Mii1104:20200229105723j:image
f:id:Mii1104:20200229105727j:image
f:id:Mii1104:20200229105718j:image

 

ここでエプロン装着です

韓国語って記号っぽくてかわいいですよね(・ω・*)

 

日本でいうキリンやサントリーなどのメーカーの名前がエプロンに書いてあるそうです

f:id:Mii1104:20200229110213j:image

 

 

完成!食べていきます!
f:id:Mii1104:20200229110218j:image

一口目は辛く無いのですが、

食べるにつれどんどん辛く!

だけどおいしい!

辛い→おいしい→辛い→おいしい

の連鎖で箸が止まりません!

 

 

f:id:Mii1104:20200229104558j:image

 

そして試しに韓国の冷麺も食べましたが

ハサミで切らなければいけないほど麺はゴムみたいで、食べるのが大変でした笑

 

 

 

 

 

 

次回はついにピンクプールカフェに行ってきます

\(^^)/

 

次回→

https://mii1104.hatenablog.com/entry/2020/02/29/103953